Discover Favorite Taste
Discover Favorite Taste
Discover Favorite Taste
Discover Favorite Taste
Discover Favorite Taste
TOP >>  プレミアムブレンド



プレミアムブレンド




プレミアムブレンド【ブルーマウンテンミスト】

この珈琲豆はブルーマウンテンを贅沢に使ったプレミアムスペシャルティブレンドです。爽やかで素晴らしい美味しさがお口中で広がるコーヒーです。くつろぎのひとときを贅沢に過ごすのにピッタリな珈琲です。



プレミアムブレンド【しゃちブレンド】

この珈琲豆【しゃちブレンド】は、試行錯誤の末、ようやく納得する味に辿り着いた情熱の結晶ともいえる自信作です。パプアニューギニア産の中でも良質なもののみを贅沢に使用し、少し深めのフルシティローストに仕上げました。



プレミアムブレンド【PIXY・ピクシー】

プレミアムブレンド『PIXY・ピクシー』は選りすぐりのモカ珈琲豆をベースにしたコーヒーです。花のような甘い香り、爽やかな後味が特徴のコーヒー豆です。



プレミアムブレンド【金の珈琲】

国際品評会で上位入賞したカップオブエクセレンスコーヒーと珈琲鑑定士に認められたQグレードスペシャルティコーヒーだけを贅沢にブレンドした、まさに、黄金ブレンド。豊かな香りと芳醇なコク、至高な風味を存分にお楽しみ下さい。



プレミアムブレンド【冬のラブソング】

寒い冬はコーヒーで温まりませんか?厳しい寒さの中で、心が温まる味わいをイメージして作りました。ニカラグアとコロンビアの選りすぐりの珈琲豆を贅沢に使い、少し深めにロースト、深い味わいの中に甘い風味、“心がほっとする”ブレンドです。



プレミアムブレンド【白しゃちブレンド】

良質のパプアニューギニアならではの華やかな風味とスッキリとした口当たりが特徴で、しゃちブレンドの姉妹品です。情熱を注いで創り上げました。豊かな香りで至福のひとときをお楽しみください。